0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

練 U+7DF4 Unicode文字

Unicode

U+7DF4

数値文字参照

練 練

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B7%B4

URLエンコード(EUC-JP)

%CE%FD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97%FB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DF4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57e0

「練」に似ている意味の文字

「練」に似ている形の文字

「練」の文字を含む単語

練の説明

漢字

部首: 糸糸 + 8 画(新字体)
総画: 14画14(新字体)異体字 : 練(糸 + 9 画)(繁体字, 旧字体), 练(簡体字), 煉(の代用字), 錬(の代用字)
筆順 : ファイル:練-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : レン
漢音 ...[出典:Wiktionary]

練可以指:
練姓
[出典:Wikipedia]

練の文字を使った例文

沙蔵は、江戸時代に存在したとされる暗殺者の名前である。彼は、忍者たちによって育成され、様々な暗殺ミッションに挑んでいたと言われている。彼の名前には、「」という漢字が含まれている。 という漢字は、様々な意味を持っており、その使い方も多岐にわたる。例えば、「磨」という言葉は、広く力を入れること。そこから転じて、精度の高い技術を身につけること、高いレベルまで上達することを指すようになった。 また、「馬」という言葉は、一種の芸術形態を指すことがある。具体的には、鏡のように水面を描くことを指し、その美しさや技術レベルが高いかどうかで評価される。 さらに、「習」という言葉は、ある行動や技術を、継続的に繰り返し習して習得することを指す。例えば、楽器を演奏する際には、習が欠かせない。 には、このように様々な意味が含まれているが、共通して言えることは、継続的な努力と精度の向上が必要であるということである。習は、自分自身を極限まで追い込むことが求められるが、その過程で得られる充実感や自己成長は、言葉では表現ができないほど大きなものである。 を身につけることは、人生において必要不可欠である。何事も初めてのことは苦労するものであり、失敗もあるだろう。しかしそれを乗り越えるための、継続的な努力や精度の向上が求められる。そういった価値観は、現代社会においても共通して求められるものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)