0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㖼 U+35BC Unicode文字

Unicode

U+35BC

数値文字参照

㖼 㖼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%96%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45a8

「㖼」に似ている意味の文字

「㖼」に似ている形の文字

㖼の説明

Translingual
Han character
㖼 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, cangjie input 口廿一木 (RTMD), composition ⿰口某)
(same as 謀) scheme, plot, devise
de...[出典:Wiktionary]

㖼の文字を使った例文

は、日本の現代文学において、主に思春期を描く小説・漫画作品に登場する言葉である。2000年代に誕生した造語で、その読みは「さくらぼうず」。その由来は、「桜色の頬をした少年」という意味である。 この言葉が注目を浴びるようになったのは、2001年に発表された安野モヨコの漫画『マルコとジーナ』において、「」という言葉が使われたことがきっかけである。それ以降、多くの作品でが用いられるようになり、さまざまなイメージが与えられた。 最近では、を題材にした小説や漫画も出版されており、その深い心理描写や感情の描写には多くの読者が共感し、支持を集めている。 を使うことで、作品の中の登場人物の年齢や性格が表現される。これは、日常的に使われる言葉では表現しにくい、微妙で繊細な感情を表現するのによく用いられる。 例えば、緊張や不安、恥ずかしさなど、普通の言葉で表現すると「緊張している」「気があわない」となってしまう場合、を使うことで、その感情を表現することができる。 また、は、男性としての魅力を表現する言葉でもある。その桜色の頬や、少年らしい可愛らしさは、多くの人を魅了する。 しかし、が過剰に使われることで、その価値が失われることもあり得る。過剰な使用は、読者に対して違和感を与え、作品の評価を下げる可能性がある。 ただし、正しく使われたは、作品の魅力を高めることができる。その繊細で微妙な表現は、読者の感情を深く揺さぶり、心に残る作品を生み出すこともできる。 これからも、を使った作品が生まれ、その表現の奥深さや魅力に多くの人が触れ、感動することを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)