0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

域 U+57DF Unicode文字

Unicode

U+57DF

数値文字参照

域 域

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%9F

URLエンコード(EUC-JP)

%B0%E8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%88%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+f

「域」に似ている意味の文字

「域」に似ている形の文字

「域」の文字を含む単語

域の説明

漢字

部首: 土土 + 8 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:域-bw.png
字源
形声。「土」+音符「或 /*WƏK/」。「区切られた土地」を意味する漢語{域 /*wrək/}を表す字。
意義
ある範囲を区切った土地。
区切られた範囲。
日本語
発音(?)
音読...[出典:Wiktionary]

ドメイン (分類学)
域 (数学)[出典:Wikipedia]

域の文字を使った例文

」とは、ある特定の範囲や領を意味する言葉である。私たちは日常的に、地理的な領だけでなく、物理的な領や知識のなど、様々なを扱っている。そして、それぞれのには特有の要素やルールが存在し、それを理解することが必要になる。 例えば、医療のでは専門的な知識や技術が必要になる。医師や看護師は、患者の病状を的確に把握し、治療にあたることが求められる。また、法律のでは法律文書の解釈や論理的な思考力が必要とされる。弁護士や判事は、それぞれの立場から正確な判断を下すことが求められる。 また、芸術や文化のでは、感性や創造力が必要となる。美術家や作家は、自分独自の感性をもって世界を見つめ、独自の表現を生み出すことが求められる。音楽家や舞踏家も同様に、芸術性を追求し、自己表現をすることが求められる。 一方で、私たちが直面する問題や課題もによって異なる。例えば、地球環境の問題は、地球規模の問題であり、地球規模の取り組みが求められる。一方で、個人や家族に関する問題は、個人や家族ので解決することが求められる。 以上のように、私たちが生活していくうえで、さまざまなが存在し、それぞれに求められる要素やルールが異なる。私たちは、それらのを理解し、必要な能力を身につけて、上手に対処していくことが大切である。また、一つのだけでなく、様々なをまたいで思考し、アプローチすることで、より広い視野を持つことができるだろう。私たちは、自分の能力や性格に合ったを見つけ、それを深めることで、より充実した人生を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)