0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

羢 U+7FA2 Unicode文字

Unicode

U+7FA2

数値文字参照

羢 羢

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BE%A2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D5%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FA2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 576i

「羢」に似ている意味の文字

「羢」に似ている形の文字

羢の説明

Translingual
Han character
羢 (Kangxi radical 123, 羊+6, 12 strokes, cangjie input 廿手戈十 (TQIJ), four-corner 83550, composition ⿰羊戎)
fine woolen fab...[出典:Wiktionary]

羢の文字を使った例文

という漢字は、古代中国で使用された文字の一つです。一見すると、意味が分かりにくく、外見も複雑で覚えにくいように見えます。しかし、この文字は、現代でも意味深いものが込められています。 の意味は、草木が生い茂る山を表現する漢字です。この字には、自然の美しさや、山に住む生き物たちの豊かさ、そして人間の生活と密接に結びついた自然との関係性が表現されています。 現代では、人々は環境問題に対して、ますます関心を寄せています。クリーンエネルギーの開発や、自然と調和した都市開発が注目されるなど、自然との共存が必要不可欠な時代となっています。 という漢字は、そのような現代社会において、私たちに考えるべきことを提供してくれます。私たちは自然と共に生きており、自然を破壊することは、間接的に自分自身を傷つけていることになります。 自然を大切にすることは、私たちが生きるための土台を守ることでもあります。私たちが自然を守ることで、その美しさや豊かさを未来の人々に伝えることができます。 という漢字は、このような人間と自然の共存の大切さを教えてくれる文字でもあります。私たちは、この文字に込められた意味を思い出し、今後の社会の在り方を考えていく必要があります。 自然を守るためには、私たち個人の努力が必要です。例えば、エネルギーを節約することや、リサイクルを徹底することが挙げられます。また、企業や政府も、環境負荷を減らすために努力する必要があります。 という漢字には、大自然に住む生き物たちの美しさが表現されています。私たちは、その美しさを守り、未来の世代に受け継いでいく義務を持っています。自然と人間が共存できる社会を築くために、私たちは今後も努力し続ける必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)