0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㌻ U+333B Unicode文字

Unicode

U+333B

数値文字参照

㌻ ㌻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%8C%BB

ユニコード名

SQUARE PEEZI

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44y7

「㌻」に似ている意味の文字

「㌻」に似ている形の文字

㌻の説明

記号
ページ。本の紙の枚数の単位。
文字情報
Unicode:
16進:333B
10進:13115
Shift-JIS:
機種依存文字のため、Macintosh系OSとWindows系OSではコードが違う。
Windows系OS
16進:876E
10進:34670
Macintosh系OS...[出典:Wiktionary]

㌻の文字を使った例文

という文字は、日本製紙グループが開発した、世界初の新しい文字です。その名前の由来は、「和紙」と「もじ」を合わせた造語です。 このの目的は、日本独自の文化である「和紙」をアピールすることで、世界的な注目を集めることにあります。和紙は、長い歴史と伝統を持ち、世界に誇る日本文化の一つです。しかし、近年はバラエティーに富んだ紙が増え、和紙の需要も減少しています。それに対して、日本製紙グループは、和紙の新しい可能性を広く世界に発信することで、更なる需要創造につなげようと考えたのです。 は、和紙を象徴する特徴的な柄で、文字としても美しく特徴的です。日本独自のものであること、和紙の良さを世界に発信すること、そして記憶に残る独自のブランド力を持つことが、の存在意義となっています。また、この文字はオフィシャルサイトやポスター、広告など、様々な媒体で使用され、注目を集めています。 さらに、は、新しい価値や感性、クリエイティブな発想を持つ人々を集めるためのプラットフォームとしての役割も果たしています。和紙を通じて、新しい文化や産業の創造、地域振興など、様々な可能性が広がっています。現在、に関心を持つ方々は、国内外を問わず増加しており、和紙の存在感は一層高まっています。 今後も日本製紙グループは、を通じて和紙の新しい魅力を発信し、世界中の人々に和紙の文化を知ってもらうことを目指しています。和紙の素晴らしさを世界中に伝えることで、更なる需要拡大や新たなビジネスの創造が期待できることから、今後ますます注目度が高まることが予想されます。 は、和紙の美しさと歴史が詰まった特別な文字であり、和紙を広く世界に発信するためのシンボルとして輝き続けます。和紙に興味のある方々は、ぜひに注目して、和紙の魅力を知ってみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)