0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒻 U+34BB Unicode文字

Unicode

U+34BB

数値文字参照

㒻 㒻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45K7

「㒻」に似ている意味の文字

「㒻」に似ている形の文字

㒻の説明

Translingual
Han character
㒻 (Kangxi radical 13, 冂+9, 11 strokes, cangjie input 日月山山 (ABUU), composition ⿱⺜見)
References
KangXi: page 129, char...[出典:Wiktionary]

㒻の文字を使った例文

」という文字は、日本語には存在しないため、身近な存在ではありません。しかし、実はこの文字は、台湾の伝統的な漢字に存在し、意味としては「栴檀の香り」や「香気」という意味を持っています。 このように、世界には様々な文字が存在しており、それぞれに独自の文化や歴史が存在しています。そして、これらの文字は現代社会においても、様々な場面で使われています。 例えば、現代の日本では、漢字やカタカナ、ひらがななどが使われています。また、英語圏では、アルファベットが主流で、文化や歴史が反映された文字が多数存在しています。そして、これらの文字は、言葉とともに伝えることができ、人々のコミュニケーションに欠かせないものとなっています。 しかし、近年では、世界的な情報化の進展により、文字だけでなく、動画や音声なども含めた多様な情報が伝えられるようになりました。これにより、言語間の壁が低くなり、世界的な文化交流が進んでいると言えます。 一方で、文字を通じたコミュニケーションは、依然として重要な役割を担っています。例えば、ビジネスの場では、正確な情報や意思疎通が必要とされるため、文字によるコミュニケーションが欠かせません。また、書道や文字デザインなど、文字の美しさを楽しむ文化も存在しています。 このように、文字は人々の生活や文化に深く関わっている要素であり、世界中で様々な形で使われています。そして、これらの文字の持つ歴史や文化は、私たちが生きる現代社会においても、大切に守られ、伝えられていくべきものであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)