0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鿓 U+9FD3 Unicode文字

Unicode

U+9FD3

数値文字参照

鿓 鿓

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BF%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9FD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b+T

「鿓」に似ている意味の文字

鿓の説明

Translingual
Han character
鿓 (Kangxi radical 140, 艸+9, 12 strokes, composition ⿱艹頁)
caraway
References
Unihan data for U+9FD3
Chinese
Pronu...[出典:Wiktionary]

鿓の文字を使った例文

という文字は本当に興味深いですね。一見するとまるで右部分が「魂」のように見えますが、どうやら正確な読み方は「けん」であるようです。の意味は戦略や謀略、たくらみなどの意味があるようです。このように、一つの漢字には複数の意味や表現があることは本当に興味深いです。 は日本の国字として、昔の時代からある漢字です。日本人は、漢字を独自に整理し、統合し、自国の言葉として発展させたということでも知られています。しかも、日本には3000以上の漢字があるように、すべての漢字にはその由来や歴史があります。 また、は日本においてはあまり使われることのない漢字の一つですが、中国では比較的一般的に使われているようです。同じ漢字でも、日本と中国で使われ方や感じ方が異なることがあることも興味深いですね。 という漢字を使った言葉遊びも楽しめます。例えば、「の魂はどこに?」という言い回しがあり、この言葉遊びは「資源のない国が、どこから資源を取り入れるか?」という意味合いがあります。これは、が持つ「戦略」という意味から派生したものであり、一つの漢字から広がる面白さを感じることができます。 という漢字は、見た目も興味深く、その意味や由来も興味深いです。日本人の独自の発展や文化的背景、言葉遊びなどからも、の存在感を感じることができます。ぜひ、自分自身でもを使って興味深い文章を作成してみるのも良いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)