0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鿌 U+9FCC Unicode文字

Unicode

U+9FCC

数値文字参照

鿌 鿌

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BF%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9FCC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b+M

「鿌」に似ている意味の文字

「鿌」に似ている形の文字

鿌の説明

漢字

部首: 水水 + 9 画
総画: 12画12
異体字 : 涼
筆順 : ファイル:鿌-bw.png
意義
涼の俗字。
文字コード
Unicode
16進: 9FCC 鿌
10進: 40908 鿌[出典:Wiktionary]

鿌の文字を使った例文

」は、漢字における難読漢字として知られていますが、その奥深さと特別な表現力によって、多くの作家や詩人たちに愛されてきました。 この特別な漢字は、一瞬の煌めきを表現するために用いられ、また、鯉や金魚などの躍動感あふれる生き物を表すためにも使われることがあります。また、多くの文学作品や演劇作品にも登場し、それぞれの作品を際立たせる役割を果たしてきました。 例えば、「」は、ある若者が恋に落ちた瞬間の喜びを表現するのにぴったりとした漢字です。その若者は、彼女と出会って、彼女の笑顔に魅了され、心の中で「」という感じを覚えたのです。その鼓動とともに、彼の心は高揚し、希望に満ちあふれる気持ちに満ちていました。 また、「」という漢字は非常に難解なため、独特な響きを持っています。この響きは、物事の一瞬的な騒ぎや、感情の高まりを表現するのに最適であることから、音楽や演劇にも大きな影響を与えています。 さらに、「」という漢字は、現代社会においても利用されることがあります。例えば、商業用品やプロダクトデザインに使用されることがあります。その理由は、この漢字が持つ独特な感性や表現力を活かし、より魅力的な製品を生み出すためです。 総じて言えることは、「」という漢字が持つ特別な魅力や表現力は大変貴重であり、その力を最大限に活かすことができる人々は、芸術や表現において非常に高い地位を占めています。そして、私たちが「」という漢字を見たときに感じる感覚は、時には喜び、時には切なさ、時には期待を生んで、さまざまな感情を呼び起こします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)