0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

騺 U+9A3A Unicode文字

Unicode

U+9A3A

数値文字参照

騺 騺

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9A3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ai6

「騺」に似ている意味の文字

「騺」に似ている形の文字

「騺」の文字を含む単語

騺の説明

Translingual
Han character
騺 (Kangxi radical 187, 馬+11, 21 strokes, cangjie input 土戈尸手火 (GISQF), four-corner 49327, composition ⿱執馬)
References
...[出典:Wiktionary]

騺の文字を使った例文

昔、中国の山岳地帯には美しい伝説がありました。それは、美しい姫と(テイ)という霊獣のお話です。 その山岳地帯に住む若き姫は、美しく優れた才能を持っていました。ある夜、彼女は手描きの絵を見ているうちに眠ってしまいました。すると、という霊獣が現れて、一緒に夢の世界を旅することになりました。 夢の中で、が姫に会いに来たのは、彼女が自分の才能を生かすことができなくなっていたからです。は彼女を励まし、自信を取り戻すように促しました。姫は何度も失敗を繰り返し、腕を上げることに苦労しましたが、最終的には自分の才能を取り戻すことができました。 夢から覚めた姫は、自信を取り戻し、自分自身に真摯に向き合いました。彼女は、自分の才能を積極的に活かし、地元の人々に貢献することを決意しました。そして、多くの人に愛される地元の偉大な指導者になりました。 この物語は、姫が自分自身に向き合い、自分の才能を再発見したことを示しています。私たちにも、自分自身に向き合い、自分の才能を活かすことが大切だという教訓が込められています。私たちは、自己批判や自己否定によって自分自身を支配していることがありますが、それは前向きな未来を見ることを妨げるものです。 という文字は、この物語の中でも重要な役割を果たしています。は霊獣として珍重され、恐れられた存在です。しかし、これは彼女の力が強大であることを示しているわけではありません。むしろ、彼女の才能を活用するには、自信と勇気が必要であることを表現しています。 私たちが自分自身を見つめ直すことは、その良い点を見つけることから始まります。私たちは自己批判に陥り、自分自身を否定することがありますが、それは私たちの才能を活用できなくすることもあるわけです。 という文字は、自分の可能性を信じることの重要性を私たちに示しています。自分自身を信じることで、私たちは自分の可能性を最大限に引き出すことができます。この物語を思い出すとき、私たちは自分自身を信じることができ、自分自身を取り戻すことができることを思い出させてくれます。 最後に、私たちは自分自身を信じることは大切だということを覚えておくべきです。自分自身を信じることで、私たちは自分の才能を発揮し、目標を達成し、幸せな人生を送ることができます。私たちが自分自身を信じることができれば、が私たちにも現れて、今までになかった才能を取り戻すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)