0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珮 U+73EE Unicode文字

Unicode

U+73EE

数値文字参照

珮 珮

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%E3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%E1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+u

「珮」に似ている意味の文字

「珮」に似ている形の文字

「珮」の文字を含む単語

珮の説明

漢字

部首: 玉玉 + 6 画
総画: 10画10
異体字 : 佩(簡体字)
筆順 : ファイル:珮-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : バイ
漢音 : ハイ
訓読み
おびだま
熟語
中国語
珮 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: pè...[出典:Wiktionary]

珮の文字を使った例文

という文字は、「美しさ」と「輝き」のイメージを持っています。その美しさは珍しさや高貴さと一緒に表されることがあるため、特別なものや贅沢なものとも捉えられます。 このという文字が持つイメージは、私たちの生活においても色々なところで見ることができます。たとえば、美しい宝石やアクセサリー、高貴な衣装や装飾品、華やかな花の花びらなど、美しさや輝きを感じさせる物や場所が挙げられます。 という文字は、そのような美しさや輝きを象徴することばかりではありません。心にも輝きを与えることができるのです。友達や家族との楽しい時間や、自分自身の好きなことに没頭する時間など、一生忘れられない思い出や幸せな瞬間があります。それらの瞬間には、まるでのような輝きが宿っているのです。 そして、はただ輝くだけではありません。自分自身で自分自身を磨き、輝きを出していくことも大切です。自分自身を磨くことによって、自信が持てたり、やりたいことに挑戦できたり、人生においてより良い選択をできるようになります。 という文字は、美しさや輝きを通じて、人々の心を照らし、魅了するような存在です。そのようなのような存在を目指し、自分自身を磨いていくことで、今まで以上に自分自身を輝かせることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)