0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珞 U+73DE Unicode文字

Unicode

U+73DE

数値文字参照

珞 珞

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%E4

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%E2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+e

「珞」に似ている意味の文字

「珞」に似ている形の文字

「珞」の文字を含む単語

珞の説明

漢字

部首: 玉玉 + 6 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:珞-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ラク
漢音 : ラク
熟語
中国語
珞 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: luò (luo4)
ウェード式: lo4
広東...[出典:Wiktionary]

珞の文字を使った例文

という文字は、日本ではあまり使用されることのない漢字ですが、中国ではとても一般的な文字の一つです。とは「美しい石」、「勾玉」、「瑪瑙」、「玉器」など、美しいジェムストーンを指す言葉として使用されます。 という文字には、古代中国の豊かな文化に対する敬意が込められています。それは、の様な美しい宝石を愛でることは、古代から現代まで中国の文化の一部であり、その優れた芸術性と意義が代々世代に伝わることを意味しています。 は、中華文化の重要なシンボルでもあります。古代中国では、が国家の富と繁栄の象徴であると考えられていました。また、は儀式や宗教活動の中で重要な役割を担っており、神聖な存在として尊敬されていました。 また、は古くから人々に愛され、彫刻、彫金、装飾品などの制作に多く用いられていました。は彫刻の中でも非常に複雑な模様や文様を持ち、職人たちが高度な技術と創造力を駆使して作り上げました。そのため、古代中国の彫刻品にはが多く使われ、美しい文化遺産を生み出しました。 という文字には、美と芸術性に対する敬意が込められています。人々は古くから、美しいものに心を奪われ、その美を愛でることで人生を豊かにすることができる、と考えられていました。は、その象徴的な存在であり、美を追求し続けることの素晴らしさを私たちに教えてくれます。 を見ると、私たちは美と豊かさに対する願望や、芸術的な価値を感じることができます。という文字は、中国文化に根ざす美意識を表しており、豊かな心や芸術的な感性を持つ人々にとって、特別な存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)