0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珱 U+73F1 Unicode文字

Unicode

U+73F1

数値文字参照

珱 珱

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%FE

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%FC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+x

「珱」に似ている意味の文字

「珱」に似ている形の文字

珱の説明

漢字

部首: 玉玉 + 6 画
総画: 10画10
異体字 : 瓔(繁体字, 正字), 璎(簡体字)
筆順 : ファイル:珱-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヨウ(ヤゥ)
漢音 : エイ(エィ)
慣用音 : オウ(アゥ)
熟語
コード等...[出典:Wiktionary]

珱の文字を使った例文

(けい)という文字には、煌びやかで光り輝くという意味があります。この文字を見ると、美しさや輝きをイメージすることができます。 は、美しいものや輝くもの、光り輝くものを表します。太陽が空を照らし、海が輝いている光景や、ダイヤモンドのように透明で輝きがある宝石など、美しく光り輝くものを想像することができます。 また、煌びやかな光を放つは、人々の希望や目標を示すこともあります。人生において、人々は常に何かを求めたり、目指して努力をすることがあります。その目標は、時には自分自身の心の中にあって見えないものであったり、大きなものであったりします。しかし、自分が望む光り輝く未来を描くことで、自分自身に向かって進み続けることができます。 を見たとき、私たちは美しさや輝きが生む感情を得ることができます。それは自分自身の目標へ向かって進むための勇気を与えてくれたり、日々の生活において生まれる喜びとともに、私たちの心を満たしてくれます。 という文字は、私たちに様々な価値を提供してくれます。美しさや輝きが私たちに与える感情は、人生の中で重要な役割を果たしています。私たちは、が生み出す美しさや輝きを感じながら、自分の未来を輝かせるために向かって進み続けることができます。 現代社会では、様々な問題や困難が存在しています。それらを直面しながらも、私たちはのような美しさと輝きを求め続けていくことができます。そのような美しさや輝きを見つけ、それを人生を彩る要素として受け入れることが、私たちの心にとってとても重要なのです。 という文字は、私たちにいつでも美しさや輝きを与えてくれます。そのような美しさと輝きを常に受け入れ、そして自分の人生においても輝かせ続けることが、私たちにとって大切な課題なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)