0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珸 U+73F8 Unicode文字

Unicode

U+73F8

数値文字参照

珸 珸

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%B8

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%E9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%E7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+4

「珸」に似ている意味の文字

「珸」に似ている形の文字

珸の説明

漢字

部首: 玉玉 + 7 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:珸-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : グ
漢音 : ゴ
熟語
中国語
珸 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: wú (wu2)
ウェード式: wu2
熟語
...[出典:Wiktionary]

珸の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字には珍しい文字の一つです。音読みは「こ」で、意味は「続ける」というようなものです。しかし、この文字にはどんな言葉を掛けることができるのでしょうか。 は、粘り強く絶えず努力を続けることを表しています。人生において、何かを達成するためには、一定の努力が必要です。しかし、その努力にはやめてしまいたいという心理があることも事実です。そんな時こそ、の力を借りることで、努力を続けることができるのです。 の力は、人生において様々な場面で求められます。例えば、仕事においては、上司や同僚とのコミュニケーションの中で、一定の努力が必要になってきます。しかし、関係がうまくいかない時や難しい場面に直面した時、の力を借りて粘り強く努力を続けることが大切です。 また、人間関係においても、の力が必要となることがあります。友人や家族との関係でトラブルが発生した場合、相手を許すことや、話し合いを続けることは、の力が必要です。簡単に関係性を切ってしまうことは、解決にはつながらないことが多いのです。 そして、自分自身との戦いにおいても、の力は必要不可欠です。何らかの目標や夢を持った時、最初は興味深く始めることができます。しかし、続けていくには努力が必要になります。そんな時こそ、の力を借りて、毎日一歩ずつでも確実に進んでいくことが大切です。 まとめると、という文字は、粘り強く努力を続ける心を表しています。人生において、何かを達成するためには、の力を借りて、粘り強く努力を続けることが大切です。仕事や人間関係、自分自身との戦いにおいても、の力は必要不可欠です。目標や夢を持ったら、毎日少しずつでも進んでいくことが大切です。みなさんも、の力を借りて、粘り強く努力を続けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)