0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

槎 U+69CE Unicode文字

Unicode

U+69CE

数値文字参照

槎 槎

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A7%8E

URLエンコード(EUC-JP)

%DC%CC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9E%CA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-69CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qeO

「槎」に似ている意味の文字

「槎」に似ている形の文字

「槎」の文字を含む単語

槎の説明

漢字

部首: 木木 + 10 画
総画: 14画14
筆順 : ファイル:槎-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ジャ
漢音 : サ
訓読み
いかだ、き-る
熟語
中国語
槎 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: chā (cha1), ...[出典:Wiktionary]

槎の文字を使った例文

嵐が過ぎ去ると、山々に留まる静寂は他のどんな場所よりも厳かである。彼方には巨大なの木がそびえ立ち、孤独な木々が雪を被っていた。この場所は、時間も季節も問わず美しい景色が広がる場所である。 そのの木に触れると、まるで何かの力が注がれているように感じられる。私は常に自然の奥深さに迫りたいと思っており、このの木には何か魅力的なものがあるように思えた。私はやがて、この場所で時間を過ごす習慣を身につけた。 その頃、私には家族はおらず、友人も少なかった。しかし、私はこの場所に通うことで自分自身を癒すことができた。雪が降り出すと、私はの木のそばで温かい飲み物を飲んだり、本を読んだりすることができた。 時が流れ、私は人生でさまざまな成果を収めることができた。しかし、私が人生の中である程度成功し、幸せになっても、このの木のそばで過ごす時間が私の人生の中で一番幸せであったことを知った。私はいつかこの場所で過ごしたときの感覚を再び味わうことができるだろうか。 の木のそばには、季節や天候によって景色が変わる。春には美しい花が咲き、夏には鳥のさえずりがうるさいほどだ。秋には赤や黄色の葉が鮮やかに染まり、冬には雪が降って静かに積もる。 自然が織り成すこの美しい景色を私はいつまでも眺めたい。毎年、私はの木のそばに通い、季節に応じてその風景を楽しもうと思っている。私はこの場所で永遠に過ごせることができたら、何にも言うことはないだろう。 このの木のそばには、誰もが自由である。誰でもこの場所に来て、自然の美しさと厳かさを感じることができる。私たちはこの地球上に住んでいることを誇りに思わなければならない。自然が私たちに提供する贈り物を大切にすることは、私たちの責任でもあるのだ。 この場所で私は何度も心を落ち着かせ、自然の真の美を知ることができた。このの木のそばに座れば、何かが優しく私たちを包み込むような感覚を味わうことができるだろう。何年経っても、この場所に来て、自分自身と向き合うことが私の人生の中で最高の贅沢であると思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)