0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

密 U+5BC6 Unicode文字

Unicode

U+5BC6

数値文字参照

密 密

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AF%86

URLエンコード(EUC-JP)

%CC%A9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%96%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5BC6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5a+G

「密」に似ている意味の文字

「密」に似ている形の文字

「密」の文字を含む単語

密の説明

漢字

部首: 宀宀 + 8 画
総画: 11画11
異体字 : 宻、𭓽(⿳宀癶山), 𭔀(俗字), 𪱭(同字), 𪧝(同字)
筆順 : 宀、必、山の順に書く。必は複数通りの筆順がある。
字源
形声。「山」+音符「宓 /*MIT/」。
意義
ひそか。ひそやか。
したしい。
対義字:疎
...[出典:Wiktionary]

密(みつ、ひそか)[出典:Wikipedia]

密の文字を使った例文

とは、とても重要であるとか、秘であるとか、詰め込むことであるとか、接に関連していることであるとか、教えろくなことであるとか、多岐にわたる意味がある。は、さまざまな場面や用途で使われる文字であり、人生においてもは非常に重要であると言える。 という文字には、ただ重要なことや秘のことばかりがあるわけではない。には、詰め込むことや存分に楽しむこともある。例えば、度の高い食材を詰め込んだパンやケーキを食べることは、美味しさが増したり、満足感が得られたりする。また、接に関連していること、すなわち身近な人たちと一緒にいることもと言えるだろう。家族や友達との時間を大切にして、なつながりを築くことが大切である。 また、は大切なことや秘があることを意味する。しかし、その秘を他人に教えることが難しい場合もある。そのような場合には、信頼できる人物を選んで相談することが必要である。秘を共有する時間を持ち、共感し合える関係を築くことが大切である。 という文字は、人生の様々な場面で使われる。それぞれの場面でが持つ意味を理解し、上手に活用することが人生を豊かにする鍵となる。大切なことを詰め込んで自分自身の価値を高めたり、身近な人たちとの間になつながりを築いたり、秘を共にする大切な相手を見つけたりすることで、私たちはより充実した人生を送ることができるだろう。を大切にし、それを上手に利用することで、未来へ進む力を得られると信じている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)