0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姈 U+59C8 Unicode文字

Unicode

U+59C8

数値文字参照

姈 姈

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeI

「姈」に似ている意味の文字

「姈」に似ている形の文字

「姈」の文字を含む単語

姈の説明

Translingual
Han character
姈 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女人戈戈 (VOII), four-corner 48427, composition ⿰女令)
Derived characte...[出典:Wiktionary]

姈の文字を使った例文

膏の効果について調べてみた結果、驚くべきことがわかりました。 氷膏は、古くから中国や日本で使われている漢方薬です。主に、打撲や捻挫、肩こりなどの症状に効果があるとされています。 しかし、近年の研究で、氷膏には肌の美容効果もあることがわかりました。具体的には、氷膏に含まれているという成分が、肌の血行を促進することで、肌のキメを整え、くすみを改善する効果があるということです。 また、には殺菌作用もあり、肌トラブルの原因となる細菌やカビを抑制する効果があるとされています。これにより、アクネや吹き出物などの肌トラブルの改善にも役立つとされています。 さらに、氷膏には保湿効果もあるとされています。は、保湿成分の一つであり、肌の水分を保ち、乾燥やシワの原因となる外部からの刺激を防ぐ効果があるとされています。 こうした効果が期待できる氷膏は、スキンケアにも活用されています。氷膏を肌に塗布することで、肌を引き締め、保湿し、美白効果もあるとされています。 そのため、最近では、氷膏入りの化粧品も登場しています。肌のお手入れに氷膏を使うことで、より効果的に美肌を実現することができるとされています。 つまり、氷膏には、肉体的な痛みや不調を改善する効果はもちろんのこと、美容面でも効果的な成分が含まれていることがわかりました。これからも、いろいろな角度から氷膏の効果を研究していきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)