0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚷 U+36B7 Unicode文字

Unicode

U+36B7

数値文字参照

㚷 㚷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45q3

「㚷」に似ている意味の文字

「㚷」に似ている形の文字

㚷の説明

Translingual
Han character
㚷 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女人火 (VOF), composition ⿰女尒)
References
KangXi: page 258, charac...[出典:Wiktionary]

㚷の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字には存在しない独自の文字です。しかし、この文字は中華圏で有名な漢字の一つで、意味は「心の中に秘めた思い」を表しています。 は、人の内面に存在する深い感情や思考を表しており、その意味から、今日では人々が持つ感情や思考のような、抽象的な概念を表すためにも使用されます。 例えば、という文字を用いて、「彼女の心にはいつもがある」といった表現が使われます。これは、彼女が内に秘めた感情を表しており、それが周りの人々からは感じられないということを意味しています。 という文字はまた、心理学やカウンセリングの分野でも用いられます。人々が抱える心理的な問題や悩みは、外部には見えないのようなものであり、関係者がそれを理解して適切な対処をすることが重要です。 また、という文字は現代のテクノロジーである人工知能の分野でも活用されています。AIは、人々の様々な行動や感情を学ぶことで、より賢くより柔軟な判断を下すことが可能です。そのため、AIにはのような抽象的な概念を理解する力が求められています。 以上のように、は人の心に秘めた思いや感情を表す、奥深く意味ある漢字です。現代の様々な分野で、この文字を用いた表現が使われ、人々の思考や行動、感情に対する理解を深めるための象徴となっているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)