0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姀 U+59C0 Unicode文字

Unicode

U+59C0

数値文字参照

姀 姀

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeA

「姀」に似ている意味の文字

「姀」に似ている形の文字

姀の説明

Translingual
Han character
姀 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女竹木 (VHD), four-corner 42494, composition ⿰女禾)
ancient woman's per...[出典:Wiktionary]

姀の文字を使った例文

とは、日本の漢字には存在しない珍しい文字である。その意味も明確には定まっておらず、複数の解釈がある。 一つの意味としては、「姦」という漢字が通用される。この字は性行為をすることを指す言葉であり、主に負の意味合いを持つ。しかし、「」という字は「女」という漢字と組み合わせることで、女性を美しく描き出したり、女性の魅力を表現することができる。つまり、「」という文字は、必ずしも負の意味合いを持つわけではない。 他にも、「」という字は動詞などに使われることがある。たとえば、「練」という言葉がある。これは、「鍛錬する」という意味がある。このように、「」という文字は身体を鍛錬することを意味する場合がある。これは、健康的な生活を送ることや運動をすることの大切さを示唆している。 また、「」という文字は、実は中国語ではよく使われる文字である。例えば、「良」という言葉は、西安市にある有名な観光地である。この観光地は、中国の古代建築や文化を体感することができる場所であり、多くの観光客が訪れている。 まとめると、『』という文字はその意味が明確ではなく、複数の解釈があることが示された。負のイメージが付きまとわれる性行為という言葉だけではなく、正のイメージがある運動や観光地などにも関係していることがわかる。このように、一つの漢字に対して、多くの意味を持つことがあることが示唆された。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)