0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姸 U+59F8 Unicode文字

Unicode

U+59F8

数値文字参照

姸 姸

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ae4

「姸」に似ている意味の文字

「姸」に似ている形の文字

「姸」の文字を含む単語

姸の説明

漢字

部首: 女女 + 6 画
総画: 9画9
異体字 : 妍(異体字)
筆順 : ファイル:姸-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゲン
漢音 : ゲン
慣用音 : ケン
訓読み
うつく-しい
中国語
姸 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン...[出典:Wiktionary]

姸の文字を使った例文

という漢字は、女性の美しさや愛らしさを表現した漢字です。この文字が示すように、女性の美しさは振る舞いや表情、そして姿勢に表れているといえます。女性の美しさは、外見だけではなく、内面からあふれ出るものも大切な要素として捉えられています。 外見としては、女性の美しい姿勢は非常に魅力的であり、特に背筋が伸びていることや、綺麗な姿勢で立っていることは、周囲に与える印象も大きく変わってきます。また、衣服や化粧などの細かな気配りも、女性の美しさを際立たせるポイントです。の漢字の意味は、女性の美しさを表現するとともに、女性が持つ豊かな心情も表しています。 女性の美しさは、さまざまな年齢層にわたって存在するといえます。の漢字は、若い女性だけでなく、年齢を重ねた女性にも繊細さや美しさを表現しています。歳を重ねた女性の中には、余裕や風格がある人も多く見られ、その美しさは若い女性にはない独特のものとなっています。 女性の美しさは、外見だけではなく、内面からあふれ出るものも大切な要素として捉えられています。特に、思いやりや優しさ、包容力といった内面の美しさが、周囲に愛される女性をつくり出します。また、女性が自信を持って自分らしく生きることができることも、周囲に良い影響を与えるため、女性の美しさには非常に大きな意味があります。 女性の美しさには、様々な要素があるといえます。姿勢や飾り気のない自然な姿、そして内面からあふれ出る優しさや思いやり。これらの要素が合わさった女性の美しさは、周囲に愛され、心地よい印象を与えるものとなっています。の漢字は、そんな女性の美しさを表現しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)