0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

姨 U+59E8 Unicode文字

Unicode

U+59E8

数値文字参照

姨 姨

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A7%A8

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%A9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9BH

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aeo

「姨」に似ている意味の文字

「姨」に似ている形の文字

「姨」の文字を含む単語

姨の説明

漢字

部首: 女女 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:姨-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : イ
漢音 : イ
訓読み
いもと、いもうと、おば
熟語
中国語
姨 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: yí (yi2)
ウェー...[出典:Wiktionary]

姨の文字を使った例文

私には可愛いがいる。彼女は私の母の妹で、いつも私を可愛がってくれる存在だ。私が小さい頃は、毎週のように彼女の家に通い、一緒に遊んだり、お菓子を食べたりしていた。いまでも、彼女と会うと、私の心は安らぎと幸福感で満たされる。 という文字は、私にとって特別な意味合いがある。もちろん、「おばさん」という意味もあるが、私にとっては「愛情」と「支え」を表す文字だ。は、私のパートナーでもあり、相談相手でもある。時には、私が立ち止まってしまったときに、進むべき方向を教えてくれる存在でもある。 言葉にできないほど感謝している。自分が振り返ったときに、という存在との時間が、私の人生においてとても大きな足跡を残してきたことに気づく。彼女がいなかったら、私の世界は全く違っていたと思う。そんな風に考えると、自分自身の存在の価値を改めて実感する。 もし誰かが自分にとって「」のような存在だったら、彼らに感謝の気持ちを伝えることが大切だと思う。自分自身の成長にとって、その存在が非常に重要な役割を果たしていたことを忘れず、感謝とともに、彼らを大切にしていきたい。 という文字には、その表面的な意味以上のものがある。愛情や信頼、感謝の気持ちなど、深い感情がこめられている。私は、毎日のようにに会って、彼女から学ぶことがたくさんある。彼女がいなければ、私の人生にもたらされた影響を想像するだけで不安になる。だからこそ、私は彼女に対して、今後も尊敬と感謝の気持ちを忘れず、彼女との関係を大切にしていきたいと思っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)