0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚝 U+569D Unicode文字

Unicode

U+569D

数値文字参照

嚝 嚝

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B6%DC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-569D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqd

「嚝」に似ている意味の文字

「嚝」に似ている形の文字

「嚝」の文字を含む単語

嚝の説明

Translingual
Han character
嚝 (Kangxi radical 30, 口+15, 18 strokes, cangjie input 口戈廿金 (RITC), four-corner 60086, composition ⿰口廣)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

嚝の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり一般的ではありません。この文字の意味は「いびき」や「鼾」といった、寝ているときに出る音を表すことができます。一般的にはあまり好ましい音ではなく、周囲の人々に迷惑をかけることがあるため、睡眠時無呼吸症候群といった病気になることもあります。 しかし、という文字は単に音を表すだけではありません。実は、という文字には深い意味があるのです。は「繁栄する」という意味を持ち、興隆や発展する力を表します。このような力は、自然界にも存在しています。季節の変化や、生物の進化・発展など、自然界には無限の可能性があります。 また、社会においても、のような興隆する力が大きな影響を与えることがあります。経済の発展や、テクノロジーの進歩、文化や芸術の発展など、人々の集合的な努力や創造性によって生まれた興隆する力は、社会を大きく変えることができます。 さらに、という文字には精神的な面もあります。人々の内面にも、興隆する力が存在することがあります。人々の思考や感情は、常に変化し、進化しています。そして、その変化や進化を通じて、人々は成長し、新しい視点や価値観を獲得することができます。 以上のように、という文字は、人々の生活に大きな影響を与えることがある、非常に深い意味を持つ言葉です。これをきっかけに、自然界や社会、そして自分自身に対する新たな視点を開いていくことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)