0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嗚 U+55DA Unicode文字

Unicode

U+55DA

数値文字参照

嗚 嗚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%97%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%D3%CB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9Aj

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-55DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zea

「嗚」に似ている意味の文字

「嗚」に似ている形の文字

「嗚」の文字を含む単語

嗚の説明

漢字

部首: 口口 + 10 画
総画: 13画13
異体字 : 呜(簡体字)
筆順 : ファイル:嗚-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ウ
漢音 : オ(ヲ)
訓読み
ああ
熟語
中国語
嗚 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: wū...[出典:Wiktionary]

嗚の文字を使った例文

呼、この世界は時に残酷である。人は悲しみや苦しみに襲われ、泣き叫ぶ。そして、悲しみや苦しみから抜け出すことができず、永遠に嘆き悲しむこともある。 呼、私もまたその1人である。過去の失敗や傷、そしてこれからの未来に対する不安に苦しむことがある。そして、自分に自信を持てず、進むべき道が見えなくなってしまうこともある。 しかし、呼、私たちは決して一人ではない。悩める人々がたくさんいる中で、私たちは助け合い、支え合い、前に進む力を得ることができる。 呼、その支え、その助けがあるということは、とても大切なことだ。誰かが優しく手を差し伸べ、声をかけてくれるだけで、救われることもある。そして、小さな一歩を踏み出したとき、勇気が湧いてきて、次の一歩を踏み出すことができる。 呼、人は誰しも一度は苦しんできた。しかし、その苦しみを乗り越えた先に、また新しい幸せが待っている。そして、その幸せは、今まで以上に輝いて見えるのだ。 呼、私たちは自分の力だけでなく、周りの人たちの力を借りながら、前に進んでいくことが大切だ。そして、誰かを支え、助けることもまた、自分自身を救うことにつながるのだ。 呼、私たちは自分自身だけでなく、周りの人たちの幸せを願い、支えあって生きていくことができる。そして、それが人生の真の意味だと、私たちは気づくのだ。 呼、この世界は残酷だ。しかし、私たちには希望と勇気という力がある。困難な道でも、私たちは前に進むことができる。そして、その先に、また新しい幸せが待っているのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)