0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嘫 U+562B Unicode文字

Unicode

U+562B

数値文字参照

嘫 嘫

URLエンコード(UTF-8)

%E5%98%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-562B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zir

「嘫」に似ている意味の文字

「嘫」に似ている形の文字

「嘫」の文字を含む単語

嘫の説明

Translingual
Han character
嘫 (Kangxi radical 30, 口+12, 15 strokes, cangjie input 口月大火 (RBKF), composition ⿰口然)
References
KangXi: page 206, ch...[出典:Wiktionary]

嘫の文字を使った例文

(せん)という漢字は、「歌う」という意味があります。人の歌声や楽器の音色を表すこともできますが、実際にはあまり使われない漢字です。 しかしながら、このの意味は私たちの日常においてとても重要なものです。歌を歌うことは、私たちの心を表現するツールであり、うことで自分自身を表現することができます。歌うことによって、私たちは感情を表現し、自分自身を解放することができます。 また、うことは人とのコミュニケーションにおいても重要な役割を果たしています。歌を通じて人との絆を深めたり、共感を生み出すことができ、人々をつなぐ力を持っています。 うことはただ単に声を発することではありません。うことは、心を込めて歌うことです。例えば、体の中から心の奥深くまで響くような歌唱力を持つ歌手は、聴く人たちに感動を与えることができます。また、一人で家でひっそりとうこともありますが、そのときも自分自身に向けて心からのいを行うことによって、心が癒されることがあります。 ただし、うことが必ずしも良いとは限りません。うことによって、人の心が傷ついたり、迷惑をかけたりすることもあります。特に近年では、SNS上でのいが問題視されています。思わぬ言葉の誤解からトラブルになることがあるため、いには十分に注意することが必要です。 うことは、その人の感情や個性を表現する方法のひとつです。あなたも、自分自身が持っている感情を歌で表現してみてはいかがでしょうか。愛する人に歌を贈ることも、その人に感動を与えることができ、恋愛においても重要な役割を果たすことができるでしょう。 うことは、つまり人の心を表現することです。あなたが心からえるような歌は、必ず他人の心を揺さぶることができます。私たちは、いを通じて人との繋がりを深め、自分自身を表現することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)