0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繎 U+7E4E Unicode文字

Unicode

U+7E4E

数値文字参照

繎 繎

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%8E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%D2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E4E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57mO

「繎」に似ている意味の文字

「繎」に似ている形の文字

繎の説明

Translingual
Han character
繎 (Kangxi radical 120, 糸+12, 18 strokes, cangjie input 女火月大火 (VFBKF), composition ⿰糹然)
References
KangXi: page 938,...[出典:Wiktionary]

繎の文字を使った例文

という字は、繋げるという意味があります。繋げるとは、2つ以上の物を結び付けたり、接合させたりすることを意味します。私たちは常に何かを繋げることで新しいものを作り出しています。 例えば、友達同士はお互いの心を繋げて、深い絆を作ります。また、技術の発展でも繋げることがあります。昔は機械が単純でしたが、今では機械同士を繋げることで、複雑な機能を持つものが開発されています。 しかし、繋げることがいつでも良いわけではありません。例えば、一本の木を切り続けて異なる木材を接合しようとすると、強度が低く、崩れやすくなってしまいます。このように、意図しない繋げ方は逆効果にもなりかねません。 繋げることは、人間社会にも密接に関係しています。人間同士は、様々な文化や価値観を持っていますが、これらを繋げて共存することが必要です。機会を繋げることで、新たな文化が生まれ、誰も想像しなかった素晴らしいものが誕生することもあります。 しかし、繋げることが難しい場合もあります。人種差別や性差別、宗教的な対立など、違いを繋げることが困難な問題が存在します。しかし、解決策を見つけることで、繋げることができる場合があります。意思疎通を図り、相手の価値観を理解することが大切です。 私たちは常に何かを繋げることに注力しています。繋げることにはそれなりのリスクがありますが、リスクを考慮し、良い結果を得るための努力を怠らずに取り組むことが大切です。今後も様々な場面で、繋げることが必要になってくることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)