0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

喚 U+559A Unicode文字

Unicode

U+559A

数値文字参照

喚 喚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%96%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%B4%AD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8A%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-559A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zaa

「喚」に似ている意味の文字

「喚」に似ている形の文字

「喚」の文字を含む単語

喚の説明

漢字

部首: 口口 + 9 画
総画: 12画12
異体字 : 唤(簡体字)
筆順 : ファイル:喚-bw.png
字源
意義
わめく。
喚声、叫喚
まねく。
喚問、召喚
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : カン(クヮン)
漢音 : カン(クヮン)
訓読み
常用漢字表内
常...[出典:Wiktionary]

喚の文字を使った例文

ばれることは、時には喜びに満ち溢れる瞬間でもありますが、逆にプレッシャーや責任がかかることもあるでしょう。その一方で、ばれるということは、自分自身の能力に自信を持っているということでもあります。 ばれることができる人は、周りに貢献できる価値を持っていることが多いです。彼らは単なる自己満足ではなく、人々の役に立ち、そして何かを実現しようという熱意を持っています。それは、ただ自分自身を表現するための自己中心的な欲求ではありません。 ばれることは、時には自分自身にとっても試練となることがあります。しかし、そうしたときこそ、自分自身の能力を磨き、成長する絶好の機会でもあると言えます。ばれることによって、自分自身の弱点や課題を見つけ、それを克服するための糧にすることができるのです。 ばれることは、常にポジティブな意味合いを持っているわけではありません。時には、自分自身が拘束され、自由を奪われるような状況に陥ることもあるでしょう。しかし、そのときこそ、自分自身の人生の舵を切るべきです。今自分がどうしたいのか、どこに向かいたいのか、それを考えることが必要です。 ばれることは、周りが期待することを叶えるためにカタチにすることでもあります。自分自身が満足するものではないかもしれませんが、その瞬間は周りに貢献でき、そして何かを実現できるという達成感を得られることがあるでしょう。 ばれることは、自分自身の可能性を広げ、成長することに繋がります。それは、単なる自己中心的な欲求ではなく、周りの人々が納得できる形で自分自身を表現することです。そして、ばれたときこそ、自分自身の能力を信じ、お互いに協力し、何かを実現していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)