0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

噚 U+565A Unicode文字

Unicode

U+565A

数値文字参照

噚 噚

URLエンコード(UTF-8)

%E5%99%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-565A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zma

「噚」に似ている意味の文字

「噚」に似ている形の文字

「噚」の文字を含む単語

噚の説明

Translingual
Han character
噚 (Kangxi radical 30, 口+12, 15 strokes, cangjie input 口尸一戈 (RSMI), four-corner 67046, composition ⿰口尋)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

英寻是一种英美长度单位,1英寻为6英尺,约合1.8288米;不属于国际单位制。英寻(英语:Fathom)来自古英语“Fæthm”,表示“伸展开的双臂”,因而一英寻也就是两臂之长。如今这个单位的使用被严格限制在海洋测量中,特别是使用准绳测量水体深度的情况下。从前英语国家的海图普遍使用“英寻”作为深度的单位,然而现在这种情况也在逐渐改变,甚至在美国也开始使用公制作为单位。[出典:Wikipedia]

噚の文字を使った例文

という文字は漢字としては珍しい字の一つであり、読み方や意味を知っている人も多くはないでしょう。しかし、この文字には深い意味が込められており、独特な響きがあるため、作詞や表現面においても非常に魅力的な文字となっています。 「」とは、「くちばし」という意味を持つ漢字です。動物のくちばしや、道具の先端部分を表します。このの文字を使って、物事の本質を捉える、先端的なアプローチをするという意味を表現することができます。 例えば、科学技術分野での研究には、常に先端技術や新しい発見が求められます。そんな中、のような先端的なアプローチをすることで、従来の枠組みを超えて、新たな発見や技術の開発が生まれる可能性があります。 また、という文字は、響きがとても独特で、これを歌詞や詩に用いることで、独特なリズムや韻を生み出すことができます。例えば、「と鳴り響く夜の風は、心地よいリズムに耳を傾ける」というような表現が可能です。 さらに、現代ではビジネスにおいても、のような先端的なアプローチが非常に重要なキーワードとなっています。市場やビジネス環境が年々変化していく中、先端的で革新的なビジネスモデルや戦略の立案が必要とされるからです。 一方で、という文字は一見すると決定的な単語ではありません。しかし、この文字には深い哲学やメッセージが込められており、私たちにとって大切な意味を持っていることを忘れてはいけません。 このように、という文字には、多くの可能性や意味があると言えます。私たちはこれを前向きに捉え、先端的で革新的なアプローチをすることで、これからの社会に貢献することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)