0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

喛 U+559B Unicode文字

Unicode

U+559B

数値文字参照

喛 喛

URLエンコード(UTF-8)

%E5%96%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-559B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zab

「喛」に似ている意味の文字

「喛」に似ている形の文字

喛の説明

Translingual
Han character
喛 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, cangjie input 口月一水 (RBME), composition ⿰口爰)
References
KangXi: page 199, cha...[出典:Wiktionary]

喛の文字を使った例文

という文字は、紀元前の漢字から現代の日本語に伝わる珍しい文字です。その特徴的な形状は、まるで人間の唇を表しているかのようにも見えます。 しかし、この文字には単なる形状だけでなく、深い意味合いが含まれています。という字は、「はたらき」や「じっさい」という意味を持っており、人々が何かを成し遂げるために必要な力や努力を意味しています。 現代の社会においても、という字は非常に重要な役割を果たしています。私たちは、日々の生活や仕事において、様々な困難や壁にぶつかることがあります。しかし、それらに立ち向かうためには、という力が必要です。という力を持っていれば、どんなに難しい課題や問題でも克服することができます。 また、という字には、人々が自己を高めることにも繋がる意味があります。自分自身に厳しく、努力を惜しまずに取り組むことで、自己成長や自己啓発をすることができるのです。大きな目標や夢に向かって挑戦する際も、という力が必要です。勇気を持ってチャレンジすることで、自分自身をより高いレベルに引き上げることができるのです。 という字は、力や努力を表すだけでなく、人々が成功するために必要な処方箋を示しています。の力を持って、不可能を可能にし、自分自身を超えることができます。また、という字の形状が人の唇に似ていることから、人とのコミュニケーションにも繋がると言えます。良いコミュニケーションには、しっかりとした意志や、相手に対する尊敬や配慮が必要です。という字は、そういった意味でも非常に重要な意味を持っています。 最後に、という字には、私たちが持つべき心構えを教えてくれるメッセージが込められています。の力を持って、努力や挑戦をすることで、私たちは自分を磨き、成長することができます。だからこそ、という文字が持つ意味を理解し、日々の生活に活かしていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)