0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

啯 U+556F Unicode文字

Unicode

U+556F

数値文字参照

啯 啯

URLエンコード(UTF-8)

%E5%95%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-556F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZWv

「啯」に似ている意味の文字

「啯」に似ている形の文字

「啯」の文字を含む単語

啯の説明

Translingual
Han character
啯 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口田一戈 (RWMI), composition ⿰口国)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

啯の文字を使った例文

(くちばし)とは、鳥類などが持っている嘴(くちばし)のことを指します。嘴とは、ついばむ、つつく、つかむ、切るなど、様々な機能を持つ器官であり、鳥類だけでなく、爬虫類や哺乳類などの動物にも存在します。 は、鳥類の嘴の形状や大きさは種によって異なります。例えば、オーストラリアに生息するカンタンコウやイロハモズなどの野鳥は、が長くて細長い形状をしています。また、ウ、ハシボソガラスなどの鳥類は、が太くて大きく、強力な食物を捕まえるために使われます。 は、鳥類の特徴的な器官であり、その形状や威力によって、彼らの生活に大きな影響を与えています。を使って餌をつかむ、木をつかんで固定するなど、鳥類の日常生活の中で欠かせないものです。 また、は自然界に生きる動物たちにとって、一生のうちで重要な存在でもあります。によって、激しい戦闘が行われたり、強力な捕食者に対して自己防衛が行われたりしています。一方、を使って果物や種子などを食べる鳥類たちも存在し、彼らは種を守り育てるという大切な役割を担っています。 は、自然界に存在する大切な要素のひとつであり、私たち人類にとっても、その存在が大変重要な意味を持っています。鳥類たちのをみて、彼らがどのように生きているのか、彼らがどのような役割を持っているのかを理解することは、私たちの人生に大きな豊かさをもたらすことでしょう。 は、鳥類たちにとって必要かつ大切な器官であり、彼らの生活に欠かせないものです。私たち人類にとっても、の存在は大変重要な意味を持ち、その美しさや役割に敬意を表することは、私たちの責任であると言えます。私たちは、自然界にあるの大切さを理解し、彼らと共存するために知識を深めることが必要であり、私たち世代が未来の世代に引き継くべきものでもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)