0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚯 U+56AF Unicode文字

Unicode

U+56AF

数値文字参照

嚯 嚯

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqv

「嚯」に似ている意味の文字

「嚯」に似ている形の文字

嚯の説明

Translingual
Han character
嚯 (Kangxi radical 30, 口+16, 19 strokes, cangjie input 口一月土 (RMBG), composition ⿰口霍)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

嚯の文字を使った例文

!今朝起きたら窓の外には真っ白な雪景色が広がっていた。雪って本当に不思議なものだ。ひとしきり外を眺めてから、厚手のコートを着て外に出かけた。!寒い!とにかく寒い!雪が積もっているので、自分の足跡がしっかりと残っていくのがとても不思議で、なんだか子供の頃に戻ったような気分になった。 !雪を踏みしめる音がとても心地よく、足元を見ると積もった雪を蹴って遊ぶ子供たちの姿がある。彼らは雪の日にしかできない遊びを楽しんでいて、その無邪気な笑い声がとても心地よかった。 !そんな中、一人の老紳士が杖をついて歩いている姿があった。彼もまた雪の日を楽しめるような年齢ではなさそうだったが、それでも少しだけ歩くのを楽しんでいるように感じた。彼はどんな思いで、どこへ向かっているのだろうか。 !雪に覆われた木々や家々もまた美しい。こんなに白い世界は珍しい。春夏秋冬の四季折々に美しい景色が見られる日本だが、雪景色もまた一興である。素晴らしい景色を前に、つい感嘆の声が漏れてしまう。 !今日は暖かい飲み物でも飲んで、暖かくして、のんびりと雪景色を楽しもう。こんな寒い日には湯船に浸かりたくもなるが、雪を楽しむためには少しの寒さは必要だということを、雪の中を歩きながら思い出した。 !こんな美しい景色を見ることができるのは、機会があるからこそ。もしもまたこんな景色を見ることができるのなら、今度はもう少し冒険してみようかな。!雪ってやっぱり不思議なものだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)