0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

喢 U+55A2 Unicode文字

Unicode

U+55A2

数値文字参照

喢 喢

URLエンコード(UTF-8)

%E5%96%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-55A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zai

「喢」に似ている意味の文字

「喢」に似ている形の文字

「喢」の文字を含む単語

喢の説明

Translingual
Han character
喢 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, cangjie input 口竹十X (RHJX), four-corner 61077, composition ⿰口臿)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

喢の文字を使った例文

という字は、広東語で「はい」という意味があります。彼らは、普通話の「好的」に当たります。は、カタカナでは「haai」と表記され、これは日本語の「はい」と似ています。しかし、両者は同じ意味でも異なる言語背景を持ち、文化や歴史によって影響を受けています。 広東語は、中国語で最も広く使われている方言の1つで、中国南部の広東省で話されます。広東省には、広州、深圳、香港、澳門などの都市があり、この地域は中国の最も発展している地域の1つです。広東語は独自の音韻体系と語彙を持っており、多くの人々にとっては、普通話よりも聞き取りが難しい言語です。 広東省は、海外華人の出身地でもあり、そのため広東語は、広東省周辺の国々で話される華人社会において広く使用されています。香港の映画産業やポップミュージックなどは、広東語を使用します。という字は、広東語が世界中で話されていることを示す、広東省の文化の一部となっています。 広東省は、中国のリーダー的な「改革開放」政策によって、急速に発展しており、国際的な投資の中心地としても注目されています。また、広東省は多様な文化的背景を持っているため、中国におけるポストモダン文化の発展にも重要な役割を果たしています。という字は、中国主流文化以外の文化的要素を示しています。 は、広東語の口語表現の1つです。広東省では、広東語が地方の言語として使用されているため、標準中国語とは異なる言葉が多数あります。という表現は、広東語圏でよく使われますが、普通話では使用されません。広東語を理解するためには、も覚えておく必要があります。 最近のアプリやツールにより、広東語の学習が可能になっています。広東語を学ぶことで、中国南部の文化と歴史を理解することができ、中国全土における多様な文化的背景を知ることができます。広東語のという字は、広東語と広東省の文化に触れる最初の一歩となるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)