0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

呯 U+546F Unicode文字

Unicode

U+546F

数値文字参照

呯 呯

URLエンコード(UTF-8)

%E5%91%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-546F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZGv

「呯」に似ている意味の文字

「呯」に似ている形の文字

呯の説明

Translingual
Han character
呯 (Kangxi radical 30, 口+5, 8 strokes, cangjie input 口一火十 (RMFJ), four-corner 61049, composition ⿰口平)
sound of a gong
...[出典:Wiktionary]

呯の文字を使った例文

、それは爆音のような響きを持つ漢字である。この文字を見た人々は、その先に何が待ち受けているのか、何か驚異的な出来事が起こるのではないかと想像することだろう。 しかし、という文字が表すのは、強烈な音であると同時に、切り刻むような速さにも通じる。音楽や騒音において、という響きが出ることは、人々の感情を揺さぶり、興奮を高める影響力がある。 一方で、は、強い力を持つことを意味することがある。格闘技やスポーツにおいて、相手を倒すための必殺技や、勝利への瞬発力を表すことがある。を象徴するような選手たちは、瞬く間に相手を倒して勝利を手にすることができる。 また、は、斬新なアイデアや発想を表すこともある。音楽や芸術において、が重要な要素となることから、新しいアートスタイルや音楽スタイルが生まれることもある。また、ビジネスや科学技術においても、という言葉が持つ力を活用して、新たなアイデアや発明が行われる。 のような強烈な印象を持つ漢字は、誰かが使うと、人々の目を引くこと間違いなしである。その影響力によって、人々の感情や挑戦的なスピリットを高めることができる。いつの時代も、強いパワーを持つ言葉を使い、新しい時代を切り開いていく人々が存在している。 という響きが持つ力を十分に使い、新たな挑戦に向けて、自分自身を進化させていきたいものである。どんな困難な状況にも、というパワフルな漢字を持ち出して、一歩踏み出すことができる。そして、その一歩が未来への巨大な飛躍へと繋がることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)