0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乒 U+4E52 Unicode文字

Unicode

U+4E52

数値文字参照

乒 乒

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E52

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LmS

「乒」に似ている意味の文字

「乒」に似ている形の文字

「乒」の文字を含む単語

乒の説明

Translingual
Han character
乒 (Kangxi radical 4, 丿+5, 6 strokes, cangjie input 人一竹 (OMH), four-corner 72201, composition ⿱丘丿)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

乒の文字を使った例文

乓球場で、乓球選手たちは乓乓という音を立てて、素早くボールを打ち合っている。彼らの動きは瞬時に、あっという間に反応しなければならないほど速く、まさに瞬発力が求められる競技だ。そして、それぞれの試合には必ず勝ち負けがあるため、選手たちは常に勝利を目指して最高のパフォーマンスを発揮しなければならない。そのため、彼らの練習は非常に厳しいものであり、日々その技術を磨いている。 また、乓球は卓球とも呼ばれ、テーブルが必要であるため室内で行われる競技でもある。そのため、乓球選手たちは屋内で練習することが多い。しかし、最近では屋外でもプレイすることが可能な乓球台が登場し、屋外での楽しみ方も広がっている。屋外で遊ぶことによって、空気の中に漂う鳥のさえずりや風の音、そして周りの景色など、全身で自然を感じることができる。これは、室内では味わえない感覚であり、乓球を屋外で行う醍醐味の一つと言えるだろう。 また、乓球はエクササイズやストレス解消にも効果的だとされている。腕や肩の筋肉を鍛えることはもちろん、目のトレーニングにもなり、リフレッシュ効果も高い。また、乓球は協力プレイや対戦を通じてコミュニケーション能力の向上にもつながり、心も活性化させる。ストレスがある時には、乓球をしてリフレッシュしてみるのも良いかもしれない。 乓球は、競技としてだけでなく、屋外で遊んだり、健康のためにも役立つスポーツである。その音や動き、そして競技者たちの熱い戦いなど、深い魅力を持っている。今後も、多くの人々に愛され続けることができる競技であると思われる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)