0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

僒 U+50D2 Unicode文字

Unicode

U+50D2

数値文字参照

僒 僒

URLエンコード(UTF-8)

%E5%83%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-50D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5YOS

「僒」に似ている意味の文字

「僒」に似ている形の文字

僒の説明

Translingual
Han character
僒 (Kangxi radical 9, 人+12, 14 strokes, cangjie input 人十金口 (OJCR) or X人十金口 (XOJCR), composition ⿰亻窘)
(archaic variant o...[出典:Wiktionary]

僒の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字であり、その字形から、防衛や警備、警告などの意味を持っています。 しかし、単なる防衛や警備だけでは、人間社会の複雑な問題に対しては不十分であることがあります。それはなぜか、大量の機械工学、電子工学、IT技術が登場した現代社会においては、防御システムが常に進化し続け、犯罪者やハッカーなどの脅威も進化し続けるからです。 の字は、それらの問題に対して、1つの解決策を提示しています。それは、情報の共有と連携による防御体制の強化です。例えば、複数のセキュリティシステムを連携することにより、1つのシステムだけでは防ぎきれない攻撃にも対応できるようになります。また、社会全体で情報を共有することで、犯罪者やハッカーの動向について情報収集することができ、事前に対策を講じることができます。 これは、防衛や警備に限らず、今後ますます重要性を増すであろう分野です。例えば、医療や教育分野でも、情報共有によりさまざまな問題に対処することが可能になります。 は、人間社会において共生するための1つのキーワードとなるでしょう。単に防衛や警備だけでなく、情報の共有と連携を重視することにより、我々はより安全で豊かな社会を築くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)