0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䔍 U+450D Unicode文字

Unicode

U+450D

数値文字参照

䔍 䔍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%94%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-450D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JSN

「䔍」に似ている意味の文字

「䔍」に似ている形の文字

䔍の説明

Translingual
Han character
䔍 (Kangxi radical 140, 艸+10, 16 strokes, cangjie input 廿尸手火 (TSQF), composition ⿱艹馬)
Derived characters
𡁣
Reference...[出典:Wiktionary]

䔍の文字を使った例文

」という文字は、漢字にはなく、中国の民間信仰や科学技術書に出現する文字です。この文字は、様々な意味を持ち合わせていますが、主に「成就する」という意味が一般的です。 この文字は、現代社会においても人々の願望や夢や希望という概念を表していると言えます。人生は、その過程で願いを持つことがあります。願いは、人生の目標になったり、励みになったりするものです。 しかし、人生は希望や夢を叶えることばかりではありません。時には、悩みや困難に直面することだってあります。そのような時に「」の文字が持つ意味が、人々を支えることがあります。 「」の文字は、人々が望むこと、描くことができることを表しています。それは、神秘的でもあり、精神的な意味合いがあるものです。人々は自分自身や周りの人々の願いを叶えたいと願い、神仏に願いをかけることもあります。その際、この「」の文字が願いを叶える神秘的な力を持っていると信じることもあります。 この文字が持つ力は、私たち自身の内なる力にも関連しています。自己実現や成長、夢の実現に向けて努力することは、自分自身の力を顕在化する過程であり、同時に周りの人々との関係性の改善につながることもあります。 「」という文字は、少し前にはあまり知られていないものでしたが、今では多くの人が知る文字となっています。人々は、この文字に込められた意味を、自分自身の人生や社会の中で重視し、心に留めていることも多く見られます。 人々が望むことには、立派な志や目標があります。しかし、その実現には努力が必要であり、時には困難も伴います。そのような時に、この「」の文字が持つ力を思い出し、自分自身や周りの人々を励まし、夢や願いを叶えるために、前向きな心を持ち続けることが大切であると、私たちは考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)