0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓆 U+44C6 Unicode文字

Unicode

U+44C6

数値文字参照

䓆 䓆

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44C6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOG

「䓆」に似ている意味の文字

「䓆」に似ている形の文字

䓆の説明

Translingual
Han character
䓆 (Kangxi radical 140, 艸+7, 13 strokes, cangjie input 廿手竹中 (TQHL), composition ⿱艹折)
to cut the, to sever grass
Refer...[出典:Wiktionary]

䓆の文字を使った例文

」とは、漢字の一種であり、その存在はあまり知られていない。しかしながら、この文字は深い意味を持ち、人生において大切なことを教えてくれる。 「」は、四方を意味する。私たちが生きていく上で、どの方向に進んでいくかは非常に重要である。しかし、進む方向を間違えてしまった場合でも、諦めることなく四方を探し、新たな道を見つけることができる。 また、「」は、相手を尊重することを示す。私たちは、自分だけが正しいと思い込むことがある。しかし、他の人の意見や考え方も重要であり、尊重することが必要である。相手の立場になって考えることで、より良い関係を築くことができる。 さらに、「」は、天と地の繋がりを表す。私たちは、自然界と共に生きている存在である。自然界から学ぶことは多く、その中には人生に役立つ知恵も隠れている。自然を大切にすることで、自分自身も健やかに生きることができる。 最後に、「」は、未来に向かって進むことを示す。私たちは、過去の出来事にとらわれることなく、今を生き、未来を見据えなければならない。進むべき方向を見つけ、未来に向けて進む勇気を持つことが、人生において大きな成功をもたらすことができる。 「」は、小さな文字であるが、その存在は私たちに多くの教訓を与えてくれる。四方を探し、相手を尊重し、自然を大切にし、未来に向けて進むこと。これらのことを意識することで、より豊かな人生を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)