0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫅 U+4AC5 Unicode文字

Unicode

U+4AC5

数値文字参照

䫅 䫅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AC5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KuF

「䫅」に似ている意味の文字

「䫅」に似ている形の文字

䫅の説明

Translingual
Han character
䫅 (Kangxi radical 181, 頁+7, 16 strokes, cangjie input 十木一月金 (JDMBC), composition ⿰宋頁)
to shake one's head
References...[出典:Wiktionary]

䫅の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも非常に珍しい文字の一つで、その独特な字形から『眉毛が伸びた』という意味を持っています。現代ではあまり使用されない漢字ではありますが、実は過去には盛んに使用されていたことが知られています。 最近では、生物学分野での研究においてという文字が注目を浴びています。理由は、が表すように眉毛の形状が非常に重要な役割を果たす生物が多数存在するためです。例えば、クモのような昆虫や、ヒョウモントカゲモドキのような爬虫類などは、眉毛が獲物を捕まえる上で極めて重要な役割を果たしています。 また、という文字は、眉毛を大切にする人々にとっても重要な意味を持っています。眉毛は、人の表情を大きく左右するため、美容やファッションにおいても非常に重要なアイテムとなっています。特に、最近では眉毛に関する商品の数も増え、多種多様なアイテムが販売されています。 こうした眉毛に関する文化や研究は、今後ますます盛んになると予想されます。特に、昆虫や爬虫類などの生物の研究においては、という文字に代表されるような漢字が重要な役割を果たすことが予想されます。一方で、美容やファッションにおいても、という文字が眉毛に関する文化や商品の中心的な役割を果たすことが期待されます。 結論的に、という文字は、その神秘的な字形や意味から、多岐に渡る分野で注目を浴びているといえます。これからも、その魅力ある文字がより多くの人々の注目を集め、新たな文化を創造するきっかけとなって欲しいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)