0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㥫 U+396B Unicode文字

Unicode

U+396B

数値文字参照

㥫 㥫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A5%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-396B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Wr

「㥫」に似ている意味の文字

「㥫」に似ている形の文字

㥫の説明

Translingual
Han character
㥫 (Kangxi radical 61, 心+9, 12 strokes, cangjie input 心卜口日 (PYRA), composition ⿰忄亯)
(variant of 惇) honest
sincere
kind
...[出典:Wiktionary]

㥫の文字を使った例文

は、日本語にはない漢字の一つであり、中国語においては「真相」や「真実」という意味を持っています。この文字は、組み合わせる漢字によってさまざまな意味を持つことができます。 例えば「言」は「真意」を意味し、誠実な気持ちで伝えられた言葉であることを示しています。また、「一放」という言葉は、一度出した言葉を取り消すことができないことから、慎重に言葉を選ぶ大切さを表しています。 さらに、「情」は「真心」を表し、本心や本当の気持ちを示します。人々が言葉で伝えることができない感情や思いを伝えるために、この文字が使われることがあります。 そして、「知」は「真知」を意味し、真実や本当の知識を追求することを表しています。私たちが多くの情報に囲まれる現代社会において、真実を見抜く力や論理的思考力がますます重要になっています。 さらに、「日」という言葉は、真実を明らかにする日や真相が明らかになる日を意味します。私たちが常に真実を追求し、戦略的思考を持って物事を考えるようになれば、より良い社会を築くことができるでしょう。 また、「神」は、神聖なる真実を表し、私たちの信仰心や精神性を示しています。真実を探求することは、私たちの魂にとって不可欠なものであり、自分自身や周りの人々をより深く理解することができます。 以上のように、という文字は、人間の感情や思考、そして価値観を表現する上で重要な役割を担っています。私たちは、この文字を通して、真実や本当の気持ちをより深く理解することができるのです。真実を見つけ、真実を伝えることで、世界をより良いものにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)