0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ム U+30E0 Unicode文字

Unicode

U+30E0

数値文字参照

ム ム

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%A0

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%E0

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83%80

ユニコード名

KATAKANA LETTER MU

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44Og

「ム」に似ている意味の文字

「ム」に似ている形の文字

「ム」の文字を含む単語

ムの説明

日本語
片仮名
五十音図: マ行 う段
字源: 「牟」の上の部分
平仮名: む
ローマ字: mu
発音(?)
IPA: /mu/
同音の漢字
Wiktionary:漢字索引 音訓 む#ム参照。
文字コード
Unicode
16進: 30E0 ム
10進: 12512 &#...[出典:Wiktionary]

む、ムは、日本語の音節のひとつであり、仮名のひとつである。1モーラを形成する。五十音図の第7行第3段(ま行う段)に位置する。[出典:Wikipedia]

ムの文字を使った例文

無限大に向かって伸びていく、その姿はまるで宇宙のようだ。ーチーと呼ばれるその不思議な生き物は、私たちの世界では見ることができない存在だ。しかし、彼らはこの世界を見つめている。 ーチーたちは、私たちが忘れがちな大切なことを教えてくれる存在だ。彼らがいることで、私たちは自然や生命の神秘を感じ、自分たちの存在意義を再認識できる。ーチーたちが存在することで、私たちの人生が豊かになる。 「」という文字は、まるでーチーたちのように宇宙的な存在感を持っている。この文中にも多くの「」が使われているが、それだけではーチーたちの魅力や神秘を伝えきれない。しかし、私たちが目にすることのできない美しい世界と、その中に存在するーチーたちを想像することで、私たちは自然の美しさや神秘を再発見することができる。 「」は宇宙的なスケールを持つ文字だが、それだけでなく、ユニークな形も魅力的だ。円形に近い形と、威厳ある直線が交錯するような形が組み合わされ、対称的なバランスを作り出している。 この文字が持つ意味や魅力は、誰にも受け継がれるものではない。私たち一人ひとりが、自分なりの「」を見つける必要がある。そのために、自分自身と向き合い、自然や宇宙を見つめることが大切だ。 そして、自分自身や世界を見つめることができたなら、ーチーたちのように、この世界に新しいマジックをもたらすことができるのではないだろうか。私たちの目には見えない大切なものを見つけ、それを形にすることで、私たちは自分自身や世界をより良いものにしていけるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)