0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

임 U+C784 Unicode文字

Unicode

U+C784

数値文字参照

임 임

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9E%84

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE IM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J6E

「임」に似ている意味の文字

「임」に似ている形の文字

「임」の文字を含む単語

임の説明

Korean
Etymology 1
Prescriptive South Korean variant of 님 (nim) as an independent noun.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [im]Phonetic ...[出典:Wiktionary]

임の文字を使った例文

」は、韓国語で「場所」を意味する文字であり、様々な場面で活躍しています。 例えば、家庭においては「リビングルーム」や「ベッドルーム」など、家の中の特定の場所を指す言葉に使われます。そして、仕事場においては「オフィス」や「工場」といった具体的な場所を表現する際にも頻繁に使われます。 しかし、私たちが生活する「場所」は、単に空間的な情報だけでは決して表現できません。 例えば、「故郷」という表現には、私たちにとっての大切な人々や思い出、そして文化的背景まで含まれています。同様に、「旅行先」という言葉には、新しい出会いや経験、そして自分自身の成長まで含まれているかもしれません。 そういった意味で、「場所」という言葉には、単に物理的な位置だけでなく、私たちが生きる上で重要な要素がたくさん詰まっています。私たちは、自分たちがいる「場所」を大切にし、よりよい場所作りに努めることが求められていると思います。 また、最近では「空間デザイン」や「都市計画」といった分野において、「場所」をより良くするための取り組みが進められています。例えば、コンパクトな都市開発や自然を生かしたランドスケープデザインなどは、私たちにとってより快適な「場所」を作り上げるための施策です。 最後に、私たちは日々過ごす「場所」の中で、人が生み出す「思い」や「愛」が重要だと思います。自分自身が居心地の良い場所を作り上げ、周りの人々もその場所でよりよい時間を過ごせるよう心がけることが、より良い生活を実現するために必要とされる要素であると言えます。 「場所」という一文字が持つ多くの意味を考えた時、私たちは自分たちが生きる上で、どのような「場所」を求め、どのような「場所」をつくっていくべきかを考えることができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)