0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢅛 U+2215B Unicode文字

Unicode

U+2215B

𢅛

数値文字参照

𢅛 𢅛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%85%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2215B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKFmw==

「𢅛」に似ている意味の文字

「𢅛」に似ている形の文字

𢅛の説明

Translingual
Han character
𢅛 (Kangxi radical 50, 巾+13, 16 strokes, cangjie input 卜月戈大心 (YBIKP), composition ⿰帝尨)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

𢅛の文字を使った例文

𢅛字は、古代人が考案した漢字の一つであり、その書体はかなり特殊な形をしています。この漢字の中では非常に特異な部類に入りますが、その形としては傍には立っている人を表現し、その斜め上に傘を持っているかのような形が特徴的です。 この字体特有のデザインから、この文字はある時期から「助ける」という意味を持つようになりました。古代から現代に至るまで、誰もが繰り返し出てくる世の中の困難から逃げたいと思っていることは確かです。しかし、この珍しい𢅛字は、脱出ではなく、「助ける」という意味を持っていることから、人々に勇気と希望を与えることができるかもしれません。 実際に、この漢字を見ることは力を与えてくれるかもしれません。凹凸のある独特の形状は、人間の目には刺激的で、集中力を増加させてくれます。また、この漢字は「困難と向き合うことができる」というメッセージを投影し、人々に主体的に行動する勇気を与えてくれることがあります。 さらに、古代中国で漢字が発明された時代は、人々が文字を徹底的に習得する必要があったため、高い集中力が必要でした。そして、この漢字を練習することで、集中力を高めることができたと言われています。 このように、𢅛字は非常に特異な漢字であり、ある種のユニークさを持っています。 彼女の持つ特性は、人々が直面する困難や苦境を克服する際に勇気と希望を与え、自分自身に集中することで、より良い結果を生み出す手助けをしてくれます。未来に直面する不安を克服するために、この特別な漢字に注目してみることをお勧めします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)