0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢡛 U+2285B Unicode文字

Unicode

U+2285B

𢡛

数値文字参照

𢡛 𢡛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A1%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2285B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKhmw==

「𢡛」に似ている意味の文字

「𢡛」に似ている形の文字

𢡛の説明

漢字
𢡛部首:心 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2285B
编码[出典:Wiktionary]

𢡛の文字を使った例文

𢡛という文字を初めて目にしたとき、何と読むのか全く分からず驚きました。しかし、調べてみると「ジェネシス」という意味があると知り、ますます興味を持ちました。 ジェネシスとは「創世記、創造」という意味があります。この言葉は新たなものを創造する力を持っているとも言われています。私たちはこのジェネシスの力を持っているのかもしれません。 例えば、科学技術を発展させた人々は、ジェネシスの力を持っていると言えます。彼らは新たな技術や製品を生み出し、人々の生活をより良いものにしてきました。また、芸術家たちも同じように、自分たちの創造力を使って新しい作品を生み出してきました。 しかしこのジェネシスの力は、単に物や技術だけでなく、人間関係にも作用します。友情や愛情、家族との絆など、新たな関係性を生み出すことができるのです。 その一方で、私たちはジェネシスの力を悪用することもできます。例えば、戦争や環境破壊など、人々を傷つけ、地球を荒廃させるような行動は、ジェネシスの力を悪用していると言えます。 私たちはこのジェネシスの力をどちらに使うか、自由に選択できるということは、非常に重要なことだと思います。私たちは自分たちの創造力を確かめ、人間性を高めるために、ジェネシスの力を用いていくことが大切だと思います。 最後に、私たちが生きるこの世界が、私たちの創造力によってどのようなものになるのか、大いに期待しています。そして、常にジェネシスの力を持ち続け、より良い未来を作り上げていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)