0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡷹 U+21DF9 Unicode文字

Unicode

U+21DF9

𡷹

数値文字参照

𡷹 𡷹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B7%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21DF9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG3uQ==

「𡷹」に似ている意味の文字

「𡷹」に似ている形の文字

𡷹の説明

漢字
𡷹部首:山 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+21DF9
编码[出典:Wiktionary]

𡷹の文字を使った例文

𡷹という文字は、非常に珍しい漢字であり、その意味も謎めいたものとされています。しかし、この文字を使って私が書きたい文章は、実はとてもシンプルなものです。 「𡷹」は、もともと「貝」という字に似た形状を持つ文字だったとされています。また、この文字は古代中国においては「螺」という字に似た音を持っていたとされています。 しかし、今日ではこの文字は非常に珍しいものとなり、普段の生活で目にすることはほとんどありません。それでも、この文字は興味深いものであり、多くの人々の好奇心をくすぐるものとなっています。 この文字を使って書きたい文章は、ひとつのメッセージを伝えるものとなっています。そのメッセージとは、「未知なるものに出会ったときに、恐れることなく挑戦し、新たな体験をすることの大切さ」です。 私たちが日々生きている中で、多くの未知なるものに出会うことがあります。それが、新しい出会いや仕事の経験、異文化との出会いなど、さまざまな形を取って現れます。 このとき、私たちは不安や恐怖を感じることがあります。しかし、そのときこそ、𡷹という文字が表すように、勇気を持って挑戦し、新たな体験をすることが必要なのです。 新しい体験を積むことによって、私たちは自分自身を成長させることができます。そして、未知なるものに対する恐れを克服することができるようになるでしょう。 このように、𡷹という文字は、私たちにとって非常に大切なメッセージを持っているものとなっています。私たちは、この文字を見るたびに、勇気を持って新たな体験に挑戦することを忘れずにいたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)