0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘹 U+21639 Unicode文字

Unicode

U+21639

𡘹

数値文字参照

𡘹 𡘹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21639

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYuQ==

「𡘹」に似ている意味の文字

𡘹の説明

漢字
𡘹部首:大 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,543页,第11字
Unihan数据:U+21639
编码[出典:Wiktionary]

𡘹の文字を使った例文

𡘹という文字があなたにとってどのような印象を与えるでしょうか?この文字は、日本の新しい常用漢字候補の一つであり、習字や書道などで使用されることが期待されています。 この文字は、最初に見たときには驚きや不思議さを感じるかもしれませんが、それでもその美しさと独創性に惹かれることでしょう。𡘹は、見る人にとって刺激的でユニークな響きを持っています。 この文字は、人々に自分自身や周りの人々に対して、新しい視点を持つべきだというメッセージを送っています。私たちは常に自己啓発を求め、世界を見る新しい方法を探し続けなければなりません。それが私たちをより良い人間にしてくれます。 また、この文字は、常に前向きに考えるべきだということを教えてくれます。𡘹は、進むという意味を持っており、前進することが何事においても重要であることを私たちに提示しています。困難な状況に直面しても、𡘹は私たちに前に進む勇気を与えてくれます。 この文字は、私たちが自分自身や他人を受け入れることが重要であることを示しており、私たちが誰かを判断することなく、彼らを尊重することが大切であることを教えてくれます。 最後に、この文字は、私たちが常に探求心を持ち、常に新しいものを学ぶことが重要であることを示しています。学び続けることは私たちを成長させ、自分自身と周りの世界を理解することができます。 つまり、𡘹は私たちに自分自身や周りの環境に対して、新しい視点を持ち、前進することで困難な時期を乗り越え、自己啓発を追求し、他人を尊重し、学び続けることが重要であることを教えてくれる文字となっています。私たちはこのような精神を持ち、人生をより充実したものにするために努力しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)