0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ồ U+1ED2 Unicode文字

Unicode

U+1ED2

数値文字参照

Ồ Ồ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%92

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER O WITH CIRCUMFLEX AND GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4buS

「Ồ」に似ている意味の文字

「Ồ」に似ている形の文字

Ồの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のÔに声調符号の「 ̀ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1ED2 Ồ
10進: 7890 Ồ[出典:Wiktionary]

チュ・クォック・グー(ベトナム語:Chữ Quốc Ngữ / 𡨸國語?)は、ラテン文字を使用してベトナム語を表記する方法。アクセント符号を併用することにより、ベトナム語の6声調を表記し分ける。「クォック・グー」とは、「國語」のベトナム語読みである。[出典:Wikipedia]

Ồの文字を使った例文

」という文字は、意外にも多くの意味を持っています。この文字を使って、様々な言葉や表現を作り出すことができます。 たとえば、「」という文字を使って、驚きや感嘆を表すことができます。例えば、「、これはすごい!」や「、こんなことがあるなんて!」などの表現があります。また、「」という文字を使って、感情の強さを表現することもできます。例えば、「、とても悲しい」といった表現があります。 「」という文字は、音声を表現することにも使われます。たとえば、「、こんなに美しい音色があるなんて!」や、「、彼の声はとても素晴らしい」といった表現があります。 また、「」という文字は、状態や物事の変化を表現することにも使われます。例えば、「、この街はこんなに変わったのか」といった表現があります。また、「」という文字を使って、物事の広がりや拡大を表現することもできます。例えば、「、この町にはこんなに美しい景色が広がっていたのか」といった表現があります。 「」という文字は、ただ単に用いるのみではなく、相手の感情や状況に合わせて使うことで、より効果的な表現ができます。例えば、「、そんなに嬉しそうにしてくれるなら、私も一緒にわくわくしちゃう!」や、「、もしかして君、とても怒っている?どうして?」といった表現があります。 「」という文字は、意外にも多彩な使い方ができる文字です。常に相手の感情や状況に合わせて、使い分けることが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)