0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ở U+1EDE Unicode文字

Unicode

U+1EDE

数値文字参照

Ở Ở

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%9E

ユニコード名

LATIN CAPITAL LETTER O WITH HORN AND HOOK ABOVE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bue

「Ở」に似ている意味の文字

「Ở」に似ている形の文字

Ởの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のƠに声調符号の「 ̉ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1EDE Ở
10進: 7902 Ở[出典:Wiktionary]

フック符号(ふっくふごう)は、ベトナム語のホイという声調を表すための声調記号である。疑問符の上半分のような形をしている。ベトナム語での名称は dấu hỏi。
ベトナム語では ả, ẩ, ẳ, ẻ, ể, ỉ, ỏ, ổ, ở, ủ, ử, ỷ の12文字が使われる。[出典:Wikipedia]

Ởの文字を使った例文

”という文字は、ベトナム語で広く使われている小文字です。この文字を使って様々な単語やフレーズを表現することができます。 例えば、「ở nhà」は「家にいる」という意味になります。このフレーズは、COVID-19パンデミック中に私たちはいつでも言葉の背後に潜む重要性を感じました。私たちは家から出かけることができず、家で過ごす時間が増えました。しかし、家で過ごす時間は私たちにとって貴重なものであると同時に、私たちにとって安全な場所でもあります。 他にも、「ở đâu」は「どこにいるの?」という意味になります。この質問に対して、私たちは自分が今いる場所を説明する機会があります。その場所が、自分の家かもしれないし、職場かもしれないし、友達の家かもしれません。それぞれの場所には、私たち自身がそれぞれに持っている意味や感情があります。 最後に、「ở đâu cũng được」は、「どこでもいい」という意味になります。これは、あなたがどこにいるかよりも、誰と一緒にいるかが重要だということを表します。場所は、私たちが人生で移動するための器具であり、私たちが自分自身を認識するための手段であると同時に、私たちが新しい人々と出会うことができる場所でもあります。 「」という文字は、私たちが日常生活で使用する単語やフレーズの中で頻繁に使用されることがあります。この文字を使って表現できることは無限にあり、人々が新しい人々と交流し、新しい場所を発見することができる世界を表現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)