0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ồ U+1ED3 Unicode文字

Unicode

U+1ED3

数値文字参照

ồ ồ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BB%93

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER O WITH CIRCUMFLEX AND GRAVE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4buT

「ồ」に似ている意味の文字

「ồ」に似ている形の文字

「ồ」の文字を含む単語

ồの説明

ラテン文字
現代ベトナム語のQuốc ngữに用いられる字母のôに声調符号の「 ̀ 」を付けたもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1ED3 ồ
10進: 7891 ồ[出典:Wiktionary]

ồの文字を使った例文

''という文字は、Vietnamese(ベトナム語)で使用される母音字母の一つです。その発音は、日本語の「お」に似ていますが、少し喉を使ったものとなります。 ''を含む、多くのベトナム語の言葉は、非常に豊かで面白いものがあります。例えば、「ôn tập」は「学習」を意味し、「vn đau」は「頭痛」を意味します。また、「qun quộn」は「もやもやした気持ち」を表現し、「cn cào」は「感傷的な気持ち」を表します。 実際、ベトナム語は、''を含め多くの同音異義語を持つ言語です。例えば、「học」は「学ぶ」を意味する一方、「hốc」は「穴」を意味します。同じように、 「xốc」は「揺れる」を表現し、「sốc」は「ショック」という意味で使われます。 ベトナム語には、日本語にはない独特の発音が多く含まれています。 例えば、「phở」は、非常に人気のあるベトナムの料理であり、「mộc」は「裸足」を意味します。また、「điện thoại」は「電話」、「ôm」は「抱擁する」を意味します。 ベトナム語は、世界で約100,000,000人が母語として話しています。そして、''を含む単語は、多くのベトナム人にとって身近なものです。また、ベトナム語は、東南アジアで最も速く成長している言語の一つであり、ビジネスや教育分野でますます重要な役割を果たしています。 総じて、''という文字は、興味深いベトナム語言語文化の一部であり、発音も独特なものです。語学学習者にとって、ベトナム語を学ぶことは非常に魅力的で、それにより、ベトナム文化や歴史を理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)