0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︘ U+FE18 Unicode文字

Unicode

U+FE18

数値文字参照

︘ ︘

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%98

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT WHITE LENTICULAR BRAKCET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77iY

「︘」に似ている意味の文字

「︘」に似ている形の文字

︘の説明


記号
縦書き用の〗(白抜き括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE18 ︘
10進: 65048 ︘
文字名: PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHTWHITE LENTICULAR BRAK...[出典:Wiktionary]

Vertical Forms is a Unicode block containing vertical punctuation for compatibility characters with the Chinese Standard GB 18030.
In the Unicode specification, U+FE18 ︘ PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT WHITE LENTICULAR BRAKCET has a typo in its name; "BRACKET" is spelt as "BRAKCET".[出典:Wikipedia]

︘の文字を使った例文

''という文字は、日本語で「垂直書きのコンマ」と呼ばれる記号であり、一般的には文章内であまり目立ちません。しかし、この文字を利用することで、文章に独特のリズム感や強調を与えることができます。 例えば、次のような文章が考えられます。 ''という文字は、私たちが普段から目にすることはほとんどありません。しかし、この文字を利用することで、文章に新しい魅力を与えることができるのです。''の使い方はいろいろあります。例えば、文章の最後に置くことで、読者に強い印象を与えることができます。また、文章の中に挿入することで、読み手の注意を引くこともできます。''は、さまざまな文章に活用することができる有用な記号です。 しかし、''を使うことによって、文章が読みにくくなってしまうこともあります。特に、多用しすぎると、読者の目を疲れさせてしまうことがあります。また、''を使った場合には、字間を調整する必要があります。行間が広い場合には余白が生じ、狭い場合には文字同士がくっついてしまうことがあります。''を使うときは、このような点にも注意する必要があるでしょう。 ''という文字は、あまり目立たない記号ですが、上手に使うことによって、文章に新しい魅力を与えることができます。''を使うと、読者の注意を引きつけたり、強い印象を与えたりすることができます。ただし、多用しすぎると、読みにくくなってしまうことがあるため、適切な使用を心がける必要があります。''をうまく使いこなすことで、文章の表現力を高めることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)