0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

〺 U+303A Unicode文字

Unicode

U+303A

数値文字参照

〺 〺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%80%BA

ユニコード名

HANGZHOU NUMERAL THIRTY

一般カテゴリ-

Number, Letter(数字,文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44C6

「〺」に似ている意味の文字

「〺」に似ている形の文字

〺の説明

記号
蘇州数字で30を表す文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 303A 〺
10進: 12346 〺[出典:Wiktionary]

〺の文字を使った例文

という文字は、UnicodeでU+303Aというコードポイントで定義された日本の句読点の1つです。この文字は、通常の句読点と異なり、小さな菱形の中に三角形が2つ重なっている形状をしています。 は、日本語の文章で非常に興味深い使い方があります。例えば、「おもしれー」のように使うと、口語的な表現として感情やニュアンスをより強調することができます。また、「なんだか気持ちわるい」というように使うと、不快感や不快感を表現することができます。 さらに、は日本語の文章でユーモアを表現するのにも使われます。例えば、「何故か病院が怖い」というように使うと、わざとらしくなく自然な笑いを誘うことができます。また、「あのマンガは本当におもしろい」という表現も、どこか不思議な感じを与えることができます。 最近では、は日本だけでなく海外でも注目を集めるようになりました。海外の Instagram や Twitter などのSNSでは、特に日本文化に興味を持つ若者たちから愛されています。日本の文化や言語を深く理解することで、より本質的な日本への理解を深めることができます。 は、日本語の文章で非常に多様な使い方ができる文字です。感情やニュアンスを強調するだけでなく、ユーモラスな表現や特定の文化を理解する手掛かりとしても役立ちます。日本語を学ぶ人にとっても、は理解を深めるための魅力的な要素となり得るでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)