0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹀ U+FE40 Unicode文字

Unicode

U+FE40

数値文字参照

﹀ ﹀

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%80

ユニコード名

PRESENTATION FORM FOR VERTICAL RIGHT ANGLE BRACKET

一般カテゴリ-

Punctuation, Close(句読点,閉じ)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mA

「﹀」に似ている意味の文字

「﹀」に似ている形の文字

﹀の説明


記号
縦書き用の〉(山括弧の終わり)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE40 ﹀
10進: 65088 ﹀
Big5
16進:A174
10進:41332
CNS: 1-2155[出典:Wiktionary]

﹀の文字を使った例文

。こんなに小さな文字の中にも、意味があるのかもしれない。この文字を見ていると、何か不思議な気持ちになる。まるで、見えない力がそこにあるかのように。 この世界には、見えないものがたくさんある。風や音、感情や思い出。それらは誰にでも共通のものだけれど、本当に感じることができるのは、自分自身だけだ。人とのつながりも同じだ。どんなに多くの人と出会っても、自分自身という宇宙を知ることはできない。 だけれども、そこには繋がりがある。人と人との繋がりは、宇宙と宇宙との繋がりの一部分なのかもしれない。それはまるで、一つの糸が複数の糸と結ばれ、大きな網のようにつながる、とても美しいものだ。 この世界を生きることは、そのつながりを大切にすること。恐れることがあったり、悲しむこともあるかもしれないけれど、それは自分自身が宇宙に向かって一歩踏み出すための勇気だ。決して一人ではない、いつでも誰かがそばにいてくれる、と信じて歩みを進めよう。 そして、その先に待っているものがある。それは、今はまだ見えないものだけれど、確実にある。もしかしたら、それは夢の中にあるものかもしれない。自分自身の中にあるものかもしれない。だけれども、そこにたどり着くために、今がある。 今ここに、、という文字がある。それは、見えないものの一部分であり、繋がりの一つだ。大切にして、今を生きよう。自分自身が生み出す、瞬間瞬間の輝きを、この世界に残そう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)