0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

韧 U+97E7 Unicode文字

Unicode

U+97E7

数値文字参照

韧 韧

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9F%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z+n

「韧」に似ている意味の文字

「韧」に似ている形の文字

「韧」の文字を含む単語

韧の説明

Translingual
Han character
韧 (Kangxi radical 178, 韦+3, 7 strokes, cangjie input 手尸尸竹戈 (QSSHI), four-corner 5702, composition ⿰韦刃)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

韧の文字を使った例文

性というのは、物事に対する弾力性や耐久力を指す言葉です。例えば、スポーツ選手がプレー中に怪我をすることがあるかもしれませんが、その選手の性が高ければ、その怪我を乗り越えてまたプレーに戻ることができるでしょう。 また、ビジネスや学業でも、性のある人は逆境にも負けずに頑張り、成功を収めることができます。例えば、新しいビジネスを始めたとき、最初はうまくいかないことが多く、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。しかし、性のある人はそのような状況を乗り越え、成功を収めることができるでしょう。 さらに、性は精神的な側面にも関わっています。人生ではいろいろな困難がありますが、そのような状況にも立ち向かい、乗り越えることができる人は、精神的にも強くなります。逆に、逆境に負けてしまうと、自分に自信が持てなくなってしまい、心が折れてしまうかもしれません。 性は生まれ持ったものではありません。人は性を養うことができます。例えば、自分の弱点を見つけ、それを改善することが性を養う一つの方法です。また、苦しい状況でも前向きな姿勢で物事を考え、焦らずに対処することが性を養うもう一つの方法です。 性を養うことは、人生において重要なことです。性のある人は、苦しい状況でも前向きな姿勢で物事を考え、成功を収めることができます。今後も、性を養い、物事に対する弾力性や耐久力を高めていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)